SSブログ

おうちごはん:ハンバーグ [おうちごはん]

ちゃんと、普段はご飯作ってますよ~。
ということで、間もたせもあって新しいカテゴリ“おうちごはん”追加です。
お店を真似て作ったお料理、上手くできたお料理などをUPしていきます。

こないだから、ハンバーグが食べたかったのですが、忙しかったり、他のお店に誘われたりで食べれてませんでした。
なので、夕飯で作ることに。。。
材料の挽肉はグルメブログらしく“三嶋亭”さんの合挽きを使いました(≧▽≦)
1111013P1010848.jpg
ハンバーグ&海老フライ。海老フライは買ったものです。でもタルタルソースは手作りです。
1111013P1010853.jpg
肉汁ショー。三嶋亭さんの挽肉はやっぱり美味しいです。
家族はおいしい、おいしいと食べてくれました!
ありがとう!

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

アルマ

ハンバーグソースがとても美味しそうな色ですね(^O^)/
タルタルソースも美味しそうな感じで海老フライが食べたくなりますね!
by アルマ (2011-11-15 09:29) 

Bigmam

>アルマさん
ありがとうございます。
ハンバーグソースはデミではなくウスター強めの母直伝です。
洋食屋さんのソースはいろんな味があるので好みをみつけたいです。

by Bigmam (2011-11-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。