SSブログ

ステーキハウス左近(東山区) [洋食/フレンチ/多国籍料理]

ほんまに祇園の真ん中にある【ステーキハウス左近】はん。
「夜にやと一人1万円は軽くかかるんやけどお昼のランチなら千円ちょいで美味しい洋食が食べれるんや~」とNさんともう一人のNさんに連れられてこのお店へ。
本当に夜の祇園のお店っぽいビルの一角で、一見さんは入らへんよーなとこ。。。知る人ぞ知るって感じのお店やわ。(夜のクラブやスナックなんかが入っているビルディングの中に入ってるお店というのをイメージください)
「Bランチでええやろ?」「はいっ」とBランチの内容は何かはわからへんけどNさんのおすすめらしいんでそれでいいっすよ~。
a12CA390286.jpg
Bランチ。「ハンバーグ、エビフライ、一口ビーフカツ、目玉焼き、ポテサラ、野菜、お味噌汁、ご飯」という内容。
a12CA390287.jpg
も少しアップで。ここのお店は本当に良い和牛肉しか使わへんのやそうです。
ハンバーグが美味しいっ、ついでにかかってるデミグラスソースがめっちゃ美味しいぃ~。なんと言うんやろか、高級な味のデミです。ウスターソースなどの混ぜものは入ってない手作りのデミ、という感じで。。
一口カツも肉うま~い!これはもう一枚食べたいくらい。
さすがダブルNさん達のおすすめ洋食、大変おいしゅうございました、ごちそ~さまでした(^-^)
でも、また来たくても入りづらいお店なんで一人では来うへんやろなぁ。。。

『ステーキハウス左近』

住所:東山区祇園切通し富永町上ル東側ヤサカビル
電話:075-541-0005
営業時間:ランチ:12時~午後2時頃 夜:17:00~21:30
定休日:日曜
お店のHP

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

夢空

これは、お安いっし、写真からでも美味しいのが伝わってきます☆
by 夢空 (2008-06-02 22:00) 

PON

旨そう~~!
値段もリーズナブル!!
by PON (2008-06-03 09:36) 

BigMam

>夢空さん
ほんまに美味しい洋食でした(^^)ご飯もおかわりOKなんですよ!

>PONさん
祇園の洋食屋さんってめっちゃお高いですよね。。と思うとここはリーズナブルと思います。
by BigMam (2008-06-04 19:57) 

Morimo

やっぱり舌のしっかりした人に教えてもらった店が一番ですよね。
by Morimo (2008-06-05 00:37) 

BigMam

>Morimoさん
これはかなり美味しかったですョ!
by BigMam (2008-06-09 00:42) 

スマイル

美味しいそうです。
お店の
菅野さんはどこかで
お店をやられていますか・・・

by スマイル (2017-05-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。