SSブログ

CHICAGOピザ(宅配) [ファーストフード]

久しぶりに宅配ピザ【CHICAGOシカゴピザ】を注文しました。
2,000円以上のピザ注文で1,000円OFF券を使用です。
宅配ピザは他に、ハットやピザーラ、リトパがありますが、シカゴがよく「~円OFF」券をくれはりますので、シカゴを頼むことが多いです。
今回は「シカゴトラッド」と「ポテマヨキッズ」のハーフ&ハーフ、ヘビータイプクラストで。サイズはLサイズ(直径35cm、4~5人分)です。
そう、前はRサイズ(直径30cm)でよかったのですが、息子くんがよく食べるようになり、3人ですがLサイズでないと足りません(^-^;)
111105P1010815.jpg
111105P1010825.jpg
オープン!
111105P1010827.jpg
ポテマヨキッズ部分。スモークベーコン、ダイスポテト、オニオン、コーン、マヨネーズ、スパイスミックス。
111107P1010826.jpg
シカゴトラッド部分。シカゴトラッドはロースハム、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム、オニオン、ピーマン、Wカバーチーズ、スパイスミックス。
私は数あるメニューのなかで「シカゴトラッド」が一番好きです。
111105P1010826.jpg
「パックマン」←息子くんが撮ってというので。。。。。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

アルマ

ウチの近くには宅配ピザが無いので(潰れたり変わったりで有るのかどうかすら定かではない)、食べる機会がないんですよね(^^ゞ
最後の写真、確かにパックマンですね(#^.^#)
by アルマ (2011-11-11 22:09) 

Bigmam

>アルマさん
そうなんですか。私の実家の方も2件ほど、主人の実家はありません(^-^;)
クーポン使わないとやっぱり高いですが、便利は便利ですヨ。

by Bigmam (2011-11-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。