SSブログ

真打 英多朗(中京区) [蕎麦/うどん]

息子くんと四条に出たので、久しぶりに【英多朗】さんへ。
120215P1020826.jpg
ここに来たら、やっぱカレーうどん。カレー丼も好きだけど今回は「カツカレーうどん」にしました。
息子くんは「カレーラーメン」。
120215P1020818.jpg
カツカレーうどん。
120215P1020820.jpg
カツは薄めの衣でジューシーでおいしい。半分息子くんに食べられました・・・。
うどんは讃岐風の腰のあるうどん。カレーはお出汁のきいた好みの味。
やっぱ英多朗さんのカレーうどん美味いっすな~(*゚▽゚)ノ
120215P1020821.jpg
息子くんのカレーラーメン。
120215P1020825.jpg
スープは鶏ベースの中華そばにカレースパイスをプラスしたような味。
なかなかおいしいカレーラーメンですが、やっぱりカレーうどんのおつゆの方が好みだなあ。
息子くんはおいしいおいしいと食べてはりました。

ちょっと早めの11:30くらいに入店したのですが、食べているあいだに次から次へとお客さんが入ってきて、あっという間に満席になりました。
やっぱ人気のおうどん屋さんですね。


『英多朗』

住所:京都市中京区錦烏丸東入ル 烏丸錦ビル1階
電話:075-211-2239
営業時間:月~金11:00~22:00 土・祝11:00~21:00
定休日:日曜日
参考地図:食べログ

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

アルマ

カレーラーメンってありそうでなかなか無いですよね!
ましてや美味しいものとなると・・・
見た目にもとても美味しそうで一度食してみたいですね!
by アルマ (2012-02-19 03:34) 

Bigmam

>アルマさん
うどん屋さんのカレーラーメンなので、和寄りなものでした。
(お出汁も入ってっぽい)
このカレーラーメン、注文している人が多かったです。
外人さんもいましたヨ(^m^)

by Bigmam (2012-02-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。