SSブログ

レストラン COZY(中京区) [洋食/フレンチ/多国籍料理]

京都全日空ホテル1階にある【カフェ&レストラン COZY】さんです。
今回は期間限定のランチバイキングにお邪魔しました。
土日は2部制になっています。このランチバイキングは8月末までなので、行かはるかたはお急ぎ下さい~。(→現在はバイキングずっとされてます。大体2ヶ月毎に「できたてコーナーメニュー」が変わります。もちろんアラカルト注文もできますよ!でもバイキングがお得だと思います[ファーストフード]2011.3現在)
で、今回のランチバイキングは「和牛ハンバーガー、フィッシュバーガー、ふんわりオムライス、フィレステーキ」はシェフの作りたてが味わえます。
では食べたものを~~~~。
100811CA390612.jpg100811CA390613.jpg
100811CA390614.jpg
100811CA390615.jpg
100811CA390616.jpg
100811CA390617.jpg
100811CA390618.jpg
100811CA390619.jpg
100811CA390620.jpg
100811CA390621.jpg
100811CA390622.jpg
なんかいっぱいですが、とにかく美味しかったのは「シュリンプカレー。」さすがホテルのカレーです。
ピザもおいしかったし、目の前であつあつを作ってくれる「オムライス、ハンバーガー」もおいしかったです。エビフライには自分でタルタルソースをかけるので、たっぷりかけました!そのタルタルソースもおいしかった(^^)
デザートも、うちはあんまり甘いの好きでなので食べないんやけど、今回は「大人の味のシャンパンジュレ←正式名ではないですが」があって、マンゴー、メロンジュレが美味しくて2つずつ食べました。
子供向けの自分で作れるソフトクリーム(バニラとチョコ)もあって、これはとても喜ぶと思います。
他にも、ちらし寿司(イクラのっかってました)、スモークサーモン、唐揚げ、もっとたくさんあたのですが、全部は食べてません。汁物もコーンスープ、コンソメスープ、赤出汁とあって(それは全部飲んだ)どれも美味しかったです。
まあ、ドリンクなど全部で50種くらいあるそうですから、全部を食べるのは無理ですよね。。。。。
ちなみに料金は大人2,800円、小学生は1,800円、幼児は無料です。COZYさんで普段メニューでのカレーセットは1,700円くらいするので、おいしいシュリンプカレーも味わえて、その他多種のお料理をいただけると考えればこのお値段はお得な気がします。
今回は幼児2人連れて行ったので、とてもお得感がありました(おチビたち、めっちゃ食べてたし)。
ホテルバイキングってあんまし期待してなかったのですが、とてもおいしくて、びっくり。もいっかい行きたくなりました!
でも今月末までか。。。残念です。また来年行きたいな~~~。→今もやっておりますw(2011.3現在)

『京都全日空ホテル 1F カフェ&レストラン COZY』
住所:京都市中京区堀川通二条下ル
電話:代表/075-231-1155

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

へろーめ

これはお得で美味しそうです!

by へろーめ (2010-08-19 00:09) 

夢空

わぁ~こんなに食べられるかなー~。
でも、食べたーーい♪
by 夢空 (2010-08-19 21:47) 

BigMam

>へろーめさん
また、ぜひ行きたいランチバイキングでした!

>夢空さん
全種制覇したかったけど。。。無理やったです。姉はエビフライ6本くらい食べたらしい。。。デザートのジュレも美味しくて6個食べたゆうてました(汗)

by BigMam (2010-08-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。