SSブログ

魁力屋(中京区) [ラーメン]

東洞院通り四条あがったとこにある【魁力屋】はん、以前は「大正軒」という名やったけどリニューアルと同時に名前も変えはったみたい。
aa1CA390453.jpg
aa1CA390448.jpg
aa1CA390449.jpg
いろんなセットがあったので今回は「ラーメンと唐揚げのセット」で。
aa1CA390450.jpg
ラーメン。背油醤油ラーメンで以前の大正軒の時と同じ。味も同じ。普通においしい。
aa1CA390451.jpg
麺は細目のストレート。
aa1CA390452.jpg
唐揚げは熱々でジューシーでおいしかった~。でもひとつが大きいんでかなりのボリューム。。お腹いっぱい。。白いご飯残しました(_ _)
レディースセットやったかな、ミニラーメン、ミニ炒飯、杏仁豆腐のセットがあったので今度はそれにしようっと。

『魁力屋』
住所:京都市中京区東洞院通錦小路下ル阪東屋町657-3
電話:075-255-0188
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
駐車場なし
最寄駅:地下鉄烏丸線四条駅徒歩3分くらい
お店への地図

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

PON

滋賀県の大津にあった店が無くなったんですが、こちらに新しくできたんですね。
移転かな?(^_^;)
by PON (2008-06-02 05:36) 

BigMam

滋賀にあったんですかっ!大正軒も母体は同じやったんですかね。味変わってなかったし。。
by BigMam (2008-06-02 21:37) 

Zenon

白川通り沿いに本店がありますよ~。
by Zenon (2008-06-03 08:23) 

BigMam

そー言えば看板に「京都北白川」って書いてありますね!四条店ってとこなんですね。
by BigMam (2008-06-04 19:55) 

Morimo

お、このラーメンうまそうですね。

by Morimo (2008-06-05 00:38) 

BigMam

美味しかったですよ!京都のラーメン「背油醤油」です!
by BigMam (2008-06-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。