SSブログ

鳥貴族(伏見区) [串かつ/焼鳥/とんかつ]

伏見の大手筋商店街アーケードにある全品280円の【鳥貴族】はん。なか卯の横階段登った2階にあります。
全品280円、なんでビールなどのアルコール類も280円。
一度行ってみたくて、旦那はんが夕飯要らない時にチビちゃんと行ってみました!
商店街の中にあるので入りやすいです。
a12CA390308.jpg
a12CA390309.jpg
メニューは結構豊富でやっぱり全部280円みたい。。。これは是非とも飲まねば!





とりあえず「生ビール」、チビさんは「カルピス」で乾杯~。早い時間やったのでお客は私達と他におじさん一人。
どっちかというと、一人でぱっと飲んで食べてサッと帰りやすそーなお店です。
注文したんは「貴族焼」「皮」「さんかく」「ポテトフライ」。
a12CA390310.jpg
ここの「貴族焼」とはジャンボな焼鳥のことです。普通のやきとりの2倍はあるわ~。
a12CA390313.jpg
皮。これも他店の2倍はある。。
a12CA390312.jpg
ポテトフライ。マクドナルドのRサイズは十分ある。
で味ですが。。はっきり言ってしまうと。。「肉」自身がうまくない。。鶏の臭みがようでてます。皮は特に。。。なので全部食べるのほんっとにしんどかったです。。
やっぱ値は値なんかなぁー(-_-;)
チビと二人でお会計は2千円も行かなかったけどね。
でも店員さんは若くて元気が良くてよかったな~。
お酒と鶏以外の料理を食べに行くっていうのは有りかも。

『鳥貴族』
住所:京都市伏見区新町4-453-1-2F
電話:075-605-6044
お店のHP
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

夢空

おはようございます。こんな時間からでも、食べたくなりました^_^;
by 夢空 (2008-05-31 05:51) 

Morimo

残念でしたね。。。同じお金を出すなら美味しい物たべたいですもんね。
by Morimo (2008-05-31 20:14) 

BigMam

>夢空さん
焼鳥は大好きなんですがココのはちょっと。ビール280円は安いと思います。あっ前島食堂行かはったことあります?

>Morimoさん
本当に臭かった。。鶏肉。。。。残念。。。
by BigMam (2008-06-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。