SSブログ

ラ・ドール(中京区) [洋食/フレンチ/多国籍料理]

職場近くにこんな良いお店があるとは。。。
見過ごしておりました。
以前から「こんなとこにフレンチのお店が。。」と思いながらなかなか入れずにいて。。。
仕事の上司と初で行って参りました~。
1,100~からのお料理。
今回は1,380円のお料理で。。。前菜、スープ、メイン、パンor ライス、デザート、ドリンク。。。CPめっちゃいいです。
まずは前菜。鴨肉のサラダ。なんだかしみじみと美味しい。。どっちかってとハム化した鴨ですが美味しいっす。
a1114PAP_0018.jpga1114PAP_0017.jpg
スープ。
メインは8種ほどから選べます。
a1114PAP_0015.jpg
上司は「カキフライ」。私は「鱸とサーモンのオマール海老ソース」。
a1114PAP_0016.jpg
うちはある歳から牡蠣アレルギー・・・めっちゃ食いてぇ!試食してぇ!!けど我慢です(だってアレルギーが発症するじゃないかぃ。。。)。でもタルタルだけ頂きました。。おいしい。。タルタルだけでご飯いけそうです。
魚料理も海老の風味はそんなに濃くはなかったけど美味しかったです。
a1114PAP_0014.jpg
デザートは手作りではないかも??感のある品ですが、でもそれなりに美味しいかった。これでドリンクが付くならめっちゃええんやないですか?
CPと味を考えるとめっちゃ良い
ぜひとも次回も訪れたいお店です!

『ラ・ドール』
住所:京都市中京区御池通西洞院西入る
電話:075-213-5021
定休日?
駐車場なし

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Morimo

たしかにCP高そうですね。色も綺麗です。
by Morimo (2008-11-15 22:22) 

BigMam

CPめっちゃいいです!先日も行ってきました。
満足でした~
by BigMam (2008-11-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。