SSブログ

らーめん喝采(伏見区) [ラーメン]

伏見区の深草師団街道沿いにある【らーめん喝采】はん。
ちょうど喝采ラーメンが半額300円の広告が入ってた時に行ってきました~。
aa21CA390404.jpg
店内は小洒落た感じでスチール感たっぷりの内装(←表現ヘタ)。
aa21CA390397.jpg
天井がほらっ、ね。ラーメン屋っぽくないけど、清潔感あってええと思います。

aa21CA390398.jpg
aa21CA390399.jpg
メニュー。でもこの日は「喝采らーめん」だけが300円なんで、やっぱ「喝采らーめん」を頼まな損やんね。
なんで「喝采らーめん」2つと餃子単品で。。。
aa21CA390401.jpg
喝采らーめん。
aa21CA390402.jpg
スープ。豚骨トリガラ醤油。醤油は濃くないマイルドなスープ。。。ま、普通で。特に際立ったものはなしで。
aa21CA390403.jpg
麺は細と中の間のストレート。
aa21CA390400.jpg
餃子。これも普通で。可もなく不可もなく。。。
取り立てて美味ってわけでも不味ってわけでもなく。。。無難な一杯って感じかなぁ。喝采するほどではなかったなぁ。

『らーめん喝采』
住所:京都市伏見区深草キトロ町27 王国ビル1F
営業時間:11:30~24:00
電話;075-643-7200
定休日:水曜
駐車場あり
お店の地図


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

PON

この店は京阪藤森駅の近くですよね?
近くにちゃんぽんの西海もありますね。
喝采はまだ食べていないです。

by PON (2008-06-13 06:48) 

BigMam

そうです、藤森の近くです。西海は城陽のには行ったことあるんですけど、藤森はないんです。
by BigMam (2008-06-14 02:02) 

某ラーメン屋のバイト君

喝采ラーメンは初期に比べたら大分美味しくなりましたよー
ヤキメシが500円てのが高いと思うんですよねぇ・・・
by 某ラーメン屋のバイト君 (2008-07-02 00:09) 

BigMam

そうですかっ!台湾ラーメンというのもあったのでもう一回行ってみよっかな。
by BigMam (2008-07-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。