SSブログ

まわる寿し・もりもり寿し@京都府久世郡 [寿司]

夏休みはまたまた福井へ旅行の予定。
何か美味しい海の幸と、検索していたらやっぱり「お寿司」「海鮮丼」などですね。

って、そーいえば京都の回転寿司ネタをUPしていなかったことを思い出し、UPしてしまおうというものです(^^)ゞ

久御山のジャスコが「イオンモール久御山」にお店をリニューアルしたのはいつのことだったかしら??
130707P1050460.jpg
そのイオンモール内1階に北陸・金沢からのフランチャイズ店【もりもり寿司 久御山店】があります。

京都にいながら、日本海で獲れる魚介がいただけちゃいます。
値段は均一でなくお皿の色で値段が変わります。
基本回転寿司なのですが、ipadがテーブルには設置してあり、好きなを注文できます。

こちらに行ってから、にぎり長次郎よりこちらのもりもり寿しに行くようになりました(^^)
今までに何度か足を運んでいるので、何回か分ですが食べたお寿司の写真をたりらりら~んといきます。
130707P1050338.jpg
3種盛り。中トロ、うに、ぼたん海老。

130707P1050340.jpg
カツオの炙り。

130707P1050341.jpg
確かイカ三昧。

130707P1050342.jpg
鱈の握り。鱈を生で初めていただきました。これが美味しかった。!

まだまだ写真あるので、よろしければ、下段の「続きを読む」をクリックしてくださいね。
130707P1050346.jpg
白身盛り合わせ。確か、平目、鱈、金目鯛、のどぐろ、鯛だったと。。。

130707P1050448.jpg
白身3種。たぶん、鯛、のどぐろ、平目。

130707P1050449.jpg
まぐろ。

130707P1050450.jpg
これ、能登の寒ブリ。と~っても美味しくって、もう一皿頼んだら、品切れ完売で食べれなかったのでした。
(そう、冬に食べたときのです (^^;)だいぶ前です~)

130707P1050451.jpg
平目、トロ、ブリ。

130707P1050452.jpg
ブリ、イカ、カニ。

130707P1050454.jpg
マグロ三昧。

130707P1050459.jpg
とり貝。

130707P1050455.jpg
白海老の唐揚げ。

130707P1050456.jpg
うどん。これはね、くら寿司の方が美味しいし安い。。。

130707P1050343.jpg
味噌汁。これも100円寿司の赤出汁とかのが美味しい気がする。

130707P1050344.jpg
野菜かなんかが練りこんであるうどん。

130707P1050457.jpg
息子くんが食べたソフトクリーム。

ということで、お寿司に関しては普段スーパーなどでは見ないネタなどもあり、だいたいどのお寿司も新鮮でおいしかったです。
でも、値段は結構いきますね。
ですが、値段の書いてないお寿司屋さんよりは、さじ加減が自分でできるので、安心して食べられる私です。

このごろはちょっと良いお寿司が食べたいなぁと思ったら久御山に行ってしまう我が家です。
(ボーナス出たときとかにですけどね。。。)

管理人的おすすめ度:☆☆☆ 3.5

『もりもり寿し・久御山店』

住所:京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山 イオン久御山店 1F
電話:075-874-7041
営業時間:10:00~22:00
公式HP
お店への地図:食べログ参考

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

アルマ

もりもり寿司、名古屋で1度入りましたがネタの鮮度がイマイチで・・・(^_^;)
1時間以上も待ったのに・・・
確かにお値段結構行きますよね~
by アルマ (2013-07-27 01:54) 

Bigmam

>アルマさま
そうでしたか・・。
1時間待って、イマイチだと、なんだかですよね。
京都のお店は、ネタはなかなか良かったです。



by Bigmam (2013-07-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。